1回のお申し込みでワインのプロが選ぶこだわりのセレクトを毎月自動でお届けする、「エノテカ・ワインの頒布会」。気軽にワインが楽しめる4,950円のコースから、稀少ワインを厳選したハイエンドコースまで、4コース全10種類をご用意しておりますので、お好みに応じてお選びいただけます。
4月1日より、ごちそうワイン定期便、人気ワインおまかせ頒布会の2コースは、新規入会特典として初めてご入会のお客様に限り、初月は1,100円OFFでお届けします!
ぜひ、エノテカ・ワインの頒布会でワインのプロが選んだこだわりのワインをお楽しみください。
お得で便利!エノテカ・ワインの頒布会とは?
①プロが選んだワインを毎月自動でご自宅へお届け。
②全コース配送料無料!もちろん夏季はクール便でお届け!
③選べる4コース全10種類。
④クラブエノテカポイントが貯まる!
⑤いつでも入会受付&退会OK!
選べる4コース10種類。エノテカ・ワインの頒布会
エノテカ・ワインの頒布会人気No.1、ごちそうワイン定期便!厳選ワイン2本コースから、気軽に楽しみたい6本コースまでの5種類からお好みで選んでいただけます。さらに、6ヵ月ごとに何度でも豪華スパークリングワインが届く、続けるほどにお得な頒布会です。
このコースはこちら≫
「毎日でも美味しいワインが飲みたい!」そんなワインラヴァーの皆様のニーズにお応えする、人気ワインおまかせ頒布会! ワインのプロが赤、白、泡、ロゼの4タイプのワインの中から厳選したおすすめの10本が、毎月自動でご自宅に届く定期お届けサービスです。
このコースはこちら≫
気軽に少量を楽しみたい、お料理と一緒にじっくりと楽しみたい方にぴったりの定期便。毎月ワイン2本とともに、ソムリエコンクール入賞経験のあるソムリエおすすめの、季節のワインに合った料理&コラムを掲載した解説カードをお届けします。
このコースはこちら≫
ワイン専門店エノテカがお届けする、最高クラスの頒布会です。シャンパーニュの代表的なメゾンが造るスタンダードキュヴェから少量生産のこだわりキュヴェ、世界の銘醸地で造られるハイクオリティワイン、ワインラヴァー垂涎の豪華なプレミアムワインの3種類をご用意しました。
このコースはこちら≫
エノテカ・ワインの頒布会の詳細はこちら
①プロが選んだワインを毎月自動でご自宅へお届け
1回のお申し込みでワインのプロが選ぶこだわりのセレクトを毎月自動でお届け。重いワインを持ち帰る必要も、迷って購入する手間もありません。
②全コース配送料無料!夏季はクール便でお届け
毎月全国どこでも送料無料、夏季(5月1日~9月末日迄)シーズンは無料でクール便で、10月1日~4月末日までのご配送は常温便でお届けします。
※お届け日はコースごとに異なります。
③選べる4コース、全10種類
気軽にワインが楽しめる4,950円(税込)のコースから稀少ワインを厳選した55,000円(税込)のコースまでをご用意。本数やお好みに応じてお選びください。
④クラブエノテカポイントが貯まる
全国のワインショップ・エノテカ各店やエノテカ・オンラインで使える、クラブエノテカポイントが毎月のご決済ごとに貯まります。
⑤いつでも入会受付&退会OK
月末までのお申し込みで、翌月のお届けからスタート。退会の手続きをされるまで毎月自動的にお届けします。退会をご希望の場合には、メールまたは、フリーダイヤルへご連絡ください。
※ごちそうワイン定期便、人気ワインおまかせ頒布会は、3回お届けまでは途中退会不可となります。
⑥嬉しい入会特典つき
初めて「ごちそうワイン定期便」、「人気ワインおまかせ頒布会」をご注文のお客様には、新規入会特典として、初月は1,100円OFFでお届けします!
さらに、「ごちそうワイン定期便」をご注文のお客様には、6ヵ月ごとに何度でも豪華スパークリングワインを1本プレゼント!
※新規入会特典は、初めてお申込みのお客様が対象となります。現在ご利用中のお客様、過去にご利用実績のあるお客様は対象外となります。予めご了承ください。
よくあるご質問はこちら
【お届けについて】
■隔月でのお届けはできますか?
隔月でのお届けは致しかねます。一度フリーダイヤルにてご退会手続きをお願い致します。再スタート時にお客様ご自身でお申し込みください。
■商品はいつ到着しますか?
お申し込みの翌月からお届けいたします。お届けはコースにより異なります。詳しくは各コースのご案内ページをご覧ください。
※お届け日はコースごとに異なります。
■お届け方法は?
クロネコヤマト(ヤマト運輸)でのお届けです。
■日時の指定はできますか?
お届け予定日から1週間以内の日付でお届け日、お届け時間をご変更いただけます。当月お届け商品の準備が整いましたら事前にご連絡いたしますので、期日までにマイページよりご変更のお手続きをお済ませください。
■ほかの商品を同梱できますか?
別注文(別発送)とさせていただきます。
■注文者と別の住所に送りたいのですが。
お申し込みの際にお届け先をご登録ください。但し、お届け先は1箇所固定です。毎月違う場所へのお届けはできません。また、お届けする商品の同梱物として、「次回のご案内」等が入ります。ギフトとしてご使用の際はご了承の上、お申込みください。
【お支払いについて】
■支払はクレジットカードのみですか?
お支払いは、各月ごとのクレジットカード決済、もしくは商品代引き(代引き手数料別途330円 税込)、Amazonpayをご利用いただけます。
■送料はかかりますか?
送料は無料です。夏季(5月1日~9月末日迄)シーズンは無料でクール便で、10月1日~4月末日までのご配送は常温便でお届けします。
【各種変更について】
■コースの変更はできますか?
ご変更時は現在ご利用中のコースをご退会いただき、変更後のコースで再度ご入会をお願い申し上げます。お手続き時はフリーダイヤルへお電話ください。月末までのお申し込みで、翌月お届け分よりご変更を承ります。なお、プレゼントワインの申込期間はご変更後のコースには引き継がれません。何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
■引っ越しを予定しています。届け先の変更をしたいのですが。
お届け月の前月末日までに、メールまたはフリーダイヤルにご連絡下さい。
■スパークリングワインが飲めません。特定の商品を交換できますか?
特定の商品の交換は致しかねます。
【その他のお問い合わせ】
■クラブエノテカポイントはつきますか?
クラブエノテカポイントは、会員ランクに応じて毎月商品発送日翌日に付与されます。 クラブエノテカポイントの詳細はこちら≫
■クラブエノテカポイントを使用して購入できますか?
誠に恐れ入りますが、エノテカ・ワインの頒布会ご購入にはご利用いただけません。
■領収書は発行できますか?
領収書をご希望の場合は、お申し込み時に宛名、但書きをご記入ください。
■商品が受け取れませんでした。
運送会社からの不在票に沿って、お受け取り可能な日を直接運送会社へご連絡ください。 運送会社では一定の保管期限を設けております。 ご連絡が無いままの長期保管はご返送となる場合もございますので予めご了承ください。 万が一、ご返送となった場合は、お手数ですが
【お問い合わせフォーム】にてお問い合わせください。