カスタマーサポート

エノテカ・オンラインのカスタマーサポートは、ワインショップ・エノテカで豊富な経験を積んだスタッフや日本ソムリエ協会の有資格者がまるでお客様の専属ソムリエのようにサポートいたします。

大切な方へのギフトや特別な瞬間を彩るためのワインをお探しの際は、ぜひお気軽にご利用ください。

Point01
ご相談はお電話でも、
チャットでも

お電話はもちろん、チャットでのご相談も受け付けております。エノテカ・オンラインが誇る常時2000種類を超える商品の中から、お客様にぴったりのワインをご案内いたします。またギフトの体裁に関してのご相談も最適な包装をご提案します。

電話でのお問い合わせ

受付時間: 10:00 - 16:00
(※12-13時と出荷停止日を除く)

0120-81-3634

チャットでのお問い合わせ

受付時間: 10:00 - 16:00
(※12-13時と出荷停止日を除く)

受付時間外

ワインを楽しむためのご相談も

大切な方にもっと喜んでいただけるよう、お選びいただいたワインに適切なグラスの選び方やお料理との相性、適切な保管方法などワインを楽しむためのご相談も承ります。ワインのある生活がより一層豊かになるように心をこめてサポートいたします。

公式SNS・APP

最新情報やワインの読み物を 毎週お届けします

line お友達登録

お買い物に便利! アプリ限定クーポンも随時配信

公式アプリ

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。

エノテカ株式会社はアサヒグループです。